4月の耳鼻科+小児科診療予定表

土日も診療。子育て中のお父さん、お母さんをも含めてサポートできる耳鼻科・小児科 南新宿クリニック。

4月の耳鼻科+小児科診療予定表

2024-03-24

 

 

担当医紹介(非常勤医師の紹介は下の方に掲載されています)


・4/29(月)は祝日のため休診となります。
・4/30(火)通常診療(完全予約制)
・5/2(木)AM 通常診療(完全予約制)  PM 休診

5/2(木)PM~ 5/8(水) 休診 (ゴールデンウィークのため)
当院ではGW明けは5/9(木)から診療再開させて頂きます。


当院は【予約優先制】となります。
下記URL「アイチケット」から、 2日先(今日・明日・明後日)までのご予約が可能です。
直接ご来院頂くことも可能ですが、予約頂くと院内滞在時間を短くすることができ、待合室の混雑を防ぐことで感染対策にもなるため、できるだけご予約をお勧めしております。
なお、電話での通常の診療のご予約は承っておりません。
(予防接種、乳児健診、妊婦専用耳鼻科外来については例外的に電話予約可能です。)

アイチケット
http://paa.jp/clinic/2295/
QR_2295_C

予約を取った後に、WEB問診に回答頂く必要がありお手数ですがご入力お願い致します。
(アイチケットの予約画面からリンク先に飛べます。
院内滞在時間を短くてでき、感染対策にもつながりますので、是非ご協力お願い致します。)
ご利用可能な端末をお持ちでない場合は、来院時に紙の問診票にご記入頂くことで対応させて頂きます。