ドクターズファイルで、リニューアルした当院が紹介されました。
ドクターズファイルに院長、副院長の取材記事が掲載されました。
2025年5月リニューアルオープンに関することに加えて、当院の特徴や院長、副院長の想いや意気込みも掲載して頂いております。是非ご覧ください。
(写真をクリックするとリンク先に飛びます)
当院も開院して10年以上が経過し、三世代で受診頂く方もいます。
これからも「安心して通える」「自分の子供をつれて親子で受診しやすい 」クリニックとして、時代に合わせた進化を続けてまいります。
8/20(水)~8/27(水)夏季休暇中に電子カルテの入れ替えも行い、予約システムも新しくなる予定です。
◆ 新しい壁紙と“こびとが住まう黒板”が登場!
以前キッズコーナーがあった場所の壁紙を一新し、チームラボのこびとが住まう黒板を設置しました。
タッチすることで動き出す“こびと”たちに、親子で夢中になる方も続出中です♪
また、当院は開院時2013年から「こどもの成長発達に影響を及ぼすいびき、小児睡眠時無呼吸症候群」に先駆的に取り組んでおり、トピックス記事で当院の専門的診療の一つとして紹介されております。その記事も近日中に更新予定です。